2020年01月07日

新年初の重ね煮ランチは豚汁風味噌汁定食です

数ヶ月放置してました
ブログをサボっていただけです、はい。

重ね煮ランチは毎月2日間のみ営業しています。

今月の重ね煮ランチは14日、15日。
おっと!来週じゃないですか‼️

…白々しい事はやめましょう。

2020-1

はい。
こんな感じです。

豚汁風味噌汁の 豚汁風 というのは
豚肉は一切れも入っていないのに食べた人が

 この豚汁美味しい‼️

とおっしゃったのです。
野菜だけの味噌汁なのに

重ね煮としては、実はあるあるネタです。
我が家でも肉ナシの重ね煮カレーを2/3も食べた頃

 もしかしてこれ、肉入ってない⁉️

と言ってきました。
普段、肉、肉という割にそんなもんかい。

豚汁風味噌汁は、豚肉ナシの野菜だけのお味噌汁なのに
豚汁だと思ってしまうほど美味しい、ということです。

小鉢のおかずは4種類ほど揃えますので、2つ選んでくださいね。
重ね煮を使い回して作ったろ‼️
と思っております。

ご予約も承ります。
ご来店をお待ちしております






タグ :重ね煮

同じカテゴリー(重ね煮ごはん)の記事画像
前回ランチと次回ランチ
メッセージカードを添えて
重ね煮ミートソースでホットサンド
今日は重ね煮料理教室です!
今日のお昼ごはん
青いコーラ
同じカテゴリー(重ね煮ごはん)の記事
 前回ランチと次回ランチ (2021-07-21 07:12)
 メッセージカードを添えて (2021-07-07 07:18)
 重ね煮オススメポイント!その2 (2021-06-30 05:03)
 重ね煮オススメポイント!その1 (2021-06-29 05:06)
 重ね煮ミートソースでホットサンド (2021-06-24 07:26)
 今日は重ね煮料理教室です! (2021-06-12 10:14)

Posted by めぐり屋 at 17:02│Comments(0)重ね煮ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。